十人十色の一色

硬くて重い!石のマウスパッド

戻る
みなさんは、マウスパッドを使っていますか?
ボール式のマウスを使うときには、マウスパッドを使わないとカーソルがうまく動かせなくてイライラするから使う人が多いでしょうね
光学式でも、使う場所によっては、まったくカーソルが動かなくなったりしますから、マウスパッドを敷いている人もいます。
そのマウスパッドが石で出来ていたら驚きですよね

天然素材!石のマウスパッド色合いが人気♪原産国スウェーデン天然素材!石のマウスパッド色合いが人気♪原産国スウェーデン

ありました。「石のマウスパッド」です。(^^/
いや〜、「やってくれますねぇ」って感じです。
でも、綺麗ですよね
「意外といいかも」って思っちゃいました。
重いのでマウスを転がしていてもズレルことがないそうです。
確かに軽いマウスパッドをツルツルの机で使うと、マウスと一緒に移動しますからね
殺伐とした場所でパソコンで仕事をしているときに、ふとマウスパッドを見ると美しい模様が...
...癒されるかも...(^^)
普通のマウスパッドより値段は高くなりますが、きれいに磨いてあるので工賃からすると良心的な値段かもしれないです。
高級志向の人であれば、一枚買ってみてはどうでしょうか?

天然素材!石のマウスパッド定番の黒御影石♪原産国中国天然素材!石のマウスパッド定番の黒御影石♪原産国中国

その他の「石のマウスパッド」はこちらをクリック!

リンク先:

注)このページの文章は、僕が過去に自身の日記サイトに掲載した文章を修正し、このサイトに掲載したものです。
戻る
バナー468_60

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送