十人十色の一色

シーナ・イーストン(Sheena Easton)


好きだった'80年代の洋楽アーティスト
戻る
僕は通勤で車を運転しているんですが、その車の中で時々、シーナ・イーストンの曲を聴いていたりします。
少し前になりますが、CD・DVDレンタルの店に立ち寄ったとき、偶然、シーナ・イーストンのベストアルバムが中古で販売していたのをみつけて、それを衝動的に購入してしまったんです。
今は、それを聴いています。
「シーナ・イーストンって誰?」という方もみえるかもしれないですね
'80年代のポップスを代表するシンガーの1人といっていい人なんですよ
僕は「TELEFONE」という曲が好きなんです。
当時、日本のテレビで焼酎のCMに使われていた曲が気に入っていたんですが、その曲が収録されたアルバムに入っていたんですけど、この「TELEFONE」の方が気に入っちゃいました。
なんだか、僕は'80年代の洋楽ばかり聴いています。
最近、'80年代のポップス・ロックがCMに使われていて、なんだか嬉しいです。
昔、シーナ・イーストンの曲を聴いていた方は、またあらためて聴いてみてはいかがですか?

iconicon ゴールド・コレクション / シーナ・イーストン icon

【Rock/Pops:シ】シーナ・イーストンSheena Easton / Greatest Hits (CD) (Aポイント付)【Rock/Pops:シ】シーナ・イーストンSheena Easton / Greatest Hits (CD) (Aポイント付)

リンク先:セブンアンドワイ 楽天市場 あめりかん・ぱい

注)このページの文章は、僕が過去に自身の日記サイトに掲載した文章を修正し、このサイトに掲載したものです。
戻る
セブンアンドワイ「DVD、CD他」
お近くにセブンイレブンがある方には、セブンアンドワイでの購入をおすすめします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送