カタログ請求2

愛犬との生活用品

Presented by 十人十色の一色


我が家にはメスのミニチュアダックスフントがいます。
その愛犬と一緒に暮らすのに必要な生活用品を紹介します。
また「こんなものがあると便利かも...」と思われる物も紹介していこうと思います。


トレー付きのゲージが便利です

室内で犬を飼うにはゲージが必要です。
夜や外出するときには、ゲージに入れておいた方が安全です。
我が家では下にトレーが付いたゲージを使っています。
ゲージの中にトイレを入れてあるのですが、どうしてもトイレの周りが汚れてしまいます。
トレーが付いていれば取り外して洗えるので、とても便利ですよ

システムサークルトレー付きST−600T  システムサークルトレー付きST−600T 
システムサークルトレー付きST−1200T  システムサークルトレー付きST−1200T  システムサークルトレー付きST−400T  システムサークルトレー付きST−400T 

リンク先: 近畿の元気スーパー「オークワ」(楽天市場)



入ってほしくない場所にはゲートを設けましょう

キッチンで調理中に足元でウロウロされると気が散りますよね
誤って踏んでしまったり、蹴ってしまったりもします。
キッチンには入ってきてほしくないですね
そんなときは入り口にゲートを設けるといいです。
また、夏場など風通しのために部屋の入り口を開けておきたいけど、愛犬が部屋を出て行ってしまって困ることはありませんか?
そんなときも部屋の入り口にゲートを設けておけば、部屋の扉を開けても愛犬が脱走する(!?)ことはありません。
簡単にロックができるものが使い勝手が良くていいですよ



十人十色の一色

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送