十人十色の一色

プレゼントにいいかも・・・ペン型釣竿&リールセット

戻る
ちゃんと釣りができるペン型ロッド&リール

僕は、最初このロッドを見たときにはオモチャだと思ったんですが、ホントに釣りが出来るロッドでした。
しかも、リール付きです。
ペンの状態で全長21cmで、伸ばすと91cmになるそうです。
まあ、本格的な釣りをするには短すぎるんですが、堤防などからのハゼ釣りには十分使えそうですね
でも、このロッドの最も楽しい使い道は、間違いなく「ウケ狙い」ですよね
海岸でバーベキューなどをしているときに、
「ちょっと食料調達してくるよ」
といって、ポケットからペンを取り出します。
仲間たちがキョトンとしているところで、おもむろにキャップを取ってロッドを伸ばす・・・
ここで爆笑となるでしょう!
・・・たぶんね・・・
勇気のある方は、ぜひ試してください。(^^)

釣り好きな彼、お父さんへのプレゼントにいかが?

人を笑わせることも出来そうですが、人を感激させることも出来そうな釣竿です。
値段は安めですが、作りはなかなかのものです。
本物の釣竿にリールですから手にとって触っているだけで釣り好きな人は楽しいと思います。
釣り好きの彼やお父さんへ、誕生日などの記念のプレゼントにいいんじゃないかなと思います。
これをみたら最初は爆笑するかもしれませんが、
「そうかあ・・・俺が釣りが好きだから考えてくれたんだな・・・」
と感激して涙してくれるかもしれません。
たぶん、このロッドの本当の使い道はプレゼントじゃないかなと思います。
きっと大切にしてくれると思いますよ

ペンロッドセット(ペン型フィッシングロッド)
ペンロッドセット(ペン型フィッシングロッド)

リンク先 : 楽天市場 フィッシング遊

戻る
ほほえみマート

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送