十人十色の一色

戻る


★このサイトについて

「十人十色」

この言葉の意味は、みなさん御存知だと思います。
十人いれば、それぞれ考え方や、ものの見方が十人とも違うこと...
つまり、同じ事柄や物に対して人によって感じ方が違うということです。
僕が、このサイトのタイトルに「十人十色の一色」とつけたのは、
「みなさんと僕とは違うかもしれませんが、僕はこう思います。」
といった文章を載せていこうと思ったからです。
ここは、個人のサイトですから、他人を中傷するような文章を載せなければ、どんな文章にしてもいいんだと思いますが、気の小さい僕としては、タイトルから「勝手なことが書いてあります。」ということを伝えようとしたんです。
ここに書かれている僕の気持ちや感じ方は、おそらくあなたと違うと思います。
いいえ、必ず違うところがあるはずです。
でも、他の人の意見を聞くのって面白いというか、勉強になると思いませんか?
僕の思っていることを読んで、本当に勉強になるのかは自分でも疑問に思います。
それでも、参考にはなるんじゃないかと思うんですよ
どうでしょうかねぇ?
まあ、とりあえず気楽な気持ちで読んでいただけたらと思っています。

このサイトでは、アフリエイトを利用して、もしも興味を持って「欲しいな」と思ったものを購入できるようにしています。
アフリエイトの仕組み上、購入時になんらかのトラブルが発生しても、僕が責任をとることはできません。
そのことを御理解された上で、このサイトを通して購入していただければ、ほんのわずかなんですけど、僕にも報酬があります。
その報酬を元に僕が手に入れたものを、またこのサイトで紹介して...という感じでいけたら最高なんですが、本当にわずかな報酬なので、おそらく無理でしょう(^^;
でも、それを目指すことで頑張れそうなので、よろしければ、その〜、えーと.....買ってください!!!(^^ゞ

それでは、みなさん、よろしくお願いします。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送