十人十色の一色

シンディ・ローパーのベストアルバム

戻る
僕の車には、MP3ファイルを再生できるCDプレイヤーが載っています。
CD-RWに100曲以上のMP3ファイルを書き込んで、いつも聴いています。
飽きてきたなと思ったら、また別の曲をセレクトして、CD-RWを書き直します。
選曲するのが大変ですが、またそれが楽しかったりします。
今現在聴いているCD-RWには、シンディ・ローパーのベストアルバムが書き込んであって聴いています。
あらためてシンディ・ローパーの曲を聴いていると、いい曲が多いなと思うんです。
親しみやすい気さくな性格の彼女ですから、以下、「シンディ」と書くことにします。

10年ぐらいの下積み時代があった後、アルバム「She's So Unusual」が世界的な大ヒットを記録しました。
当時、すでに30歳だったそうですが、とても三十路を迎えた女性とは思えませんでした。
え〜と、このあたりは他のサイトで紹介されているので、そちらを御覧ください...なんてこと書いてもいいですか?(^^;
まあ、1980年代を代表するシンガーですから、特に説明は要らないですよね

シンディは若いころ、「人とは違う自分」に苦しんだそうです。
ある程度の年齢になっている人であれば、多かれ少なかれ、こういう時期ってありますよね
ただ、シンディの場合、あまりにも一般の人とは違っていたので苦しかったでしょうね
「人とは違う自分に気がつく」というは、人が成長する上で大切なことだと思います。
あなたは、その時、どんな答えを見つけましたか?
シンディは、2004年の来日公演での新聞記者とのインタビューでこのように答えています。

「最終的に自分を成功に導くのは、誰かが自分をどう思うかという意見や印象ではなくて、自分を信じられるかだと思う」

今年、52歳になるシンディ
公式サイト(http://www.cyndilauper.com/)では、今年もアメリカ、カナダのライブツアーが予定されているみたいです。
まだまだ、現役なんですね
本人がいっているように80歳になっても歌っていてほしいです。
そのころ、僕もお爺さんの仲間入りをしそうな年齢になってますけど、ちゃんとシンディの歌を聴こうと思います。
では、また

僕が聴いているベストアルバムです。
シンディ・ローパー/グレイテスト・ヒッツシンディ・ローパー/グレイテスト・ヒッツ

別の新しいベストアルバムもあるみたいです。収録曲が違うので確認してみてください。
シンディ・ローパー☆☆Cyndi Lauper /エッセンシャル(CD) (Aポイント付)エッセンシャル・シンディ・ローパー

2001年に発表され、2004年にやっと日本で発売された最新アルバムです。
シンディ・ローパー/シャインシンディ・ローパー/シャイン

リンク先:

注)このページの文章は、僕が過去に自身の日記サイトに掲載した文章を修正し、このサイトに掲載したものです。
戻る
セブンアンドワイ「DVD、CD他」
お近くにセブンイレブンがある方には、セブンアンドワイでの購入をおすすめします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送